※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💗
妊娠・出産

最近、恥骨痛のような症状があります。お腹にいて欲しいので心配です。同じ経験のある方、体験談を教えてください。

最近、お股がツーンと言うかキーンと言うか。。笑
チクーンと言うか。笑

そんな感じがあります。もう正産期なので近いのかなぁ〜と思っているところですが皆さんもありますか??
これが恥骨痛なのでしょうか?😳恥骨痛がよくわからず笑 とこちゃんベルトするとマシになります🤏

ですが4月過ぎるまではまだお腹にいて欲しいので👏笑
特にこの症状があるから早く出てきそうとかそう言うわけではないですよね?🤔皆さんの体験談をお聞かせください😂

コメント

針で刺されたようなチクーンとした痛みありましたよ✨

• 👶💗

👶💗

そこからお産までは結構開きましたか?😊地味に痛いですよね😂

• 3月21日

退会ユーザー

痛いですね💦
    う"ってよくなってました笑
    お産まではほとんど開いてませんでしたが、予定日より5日早く出産しました😊

• 3月21日
ひよ🔰

正産期に入ってから、恥骨というか、お股(膣?)のあたりが痛いのありました!特にお散歩してると痛かったので、赤ちゃんが下りてきてるのかなーと自分では思ってましたが、内診では「まだまだ赤ちゃん上にいるねー」と言われ、結局予定日より6日超過しました😂なので、一概に早く出てくるとかはないと思いますよ☺️

• 👶💗

👶💗

そうなんですね😳お股にくるってことは降りてきてるのかと私も思ってました😊
    4月に出てきて欲しいので私ももう少しもってくれることを願います👏笑

• 3月21日
しま

1人目も2人目も35週にはツーンとした痛みが出てきました。
トコちゃんベルトしててもよくありました😅
「赤ちゃんが頭で押してるのかな~」と思ってました。

結局2人とも5、6日超過して産まれましたよ!

• 👶💗

👶💗

頭で押してるんですかね〜👶グリグリしてるのかな?って思ってるとこです😂

私もそのくらいの週から始まりました!超過したとのことで安心しました←4月まではお腹にいて欲しいので😂💕

• 3月21日