※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

子供に疲れてしまい、産んでしまったことを後悔する自分がおかしいでしょうか。

子供は可愛いし愛おしいけど…
日々の生活に疲れ切ってしまって、産まなきゃよかったと思う事があります😞
もう何もしたくない、1人になりたい
子供は天使なんかじゃなく悪魔だ
そんな風に思ってしまう私はおかしいですか?💦

コメント

おかしくないですよ😭💦
私も常に思っています😔

• 🔰

🔰

共感していただけて嬉しいです😭
    毎日くたくたですよね…
    私は実家も遠くて頼れないし
    神様はどうして育児をこんなに大変にしたのでしょう…

• 3月21日

退会ユーザー

毎日本当くったくたです😭💦
    何度1人になりたい、と思った事か😔
    私も実家遠くて周りに友だちも居ないので、息抜きも出来ず時々ストレスで発狂してます😂💔
    今も息子に当たってしまい、旦那に怒られました。

• 3月21日
  • 🔰

🔰

実家遠いのって本当辛いですよね😭
    私も我慢できない時は息子に物投げたりしちゃいます…といってもオムツとか当たっても痛くない物ですが💦
    旦那さんは育児手伝ってくれますか?

• 3月21日

退会ユーザー

親が近くに居たら良いだろうな〜とすごく思います😭
    私もオムツ投げてたな〜😂懐かしい🤣🤣💦
    全くですよ(笑)でもご飯作ってくれたりはします🥺

• 3月21日
renmama

多分誰でも1度は思いますよ😹思った通りに育児は進まないし自分の好きなことは出来ないし、、私だって少しは自由になりたい!って思いますもん、、好きな時に出かけて自分のメンテナンスして、、子供は可愛いし唯一無二の存在ですけどね😭♡

まああ

子どもは唯一無二の可愛い我が子でもありますが、自由になりたいー好きな時間過ごしたいーって全然思いますねぇ。。
昨日はおむつを片手にもったまま、なぜか見えないとこで床にうんちしてて、保育園じゃおしっこもちゃんとできているのに、家じゃトイレに行くのがめんどくさいのかトイレ行こうと言ってもでない!とか言って数分後に床をびちゃびちゃにしておしっこしてました。
嫌がらせか?って思うほとイライラして怒ってしまいましたね。。。
だめだとわかっているのに。。

うまくいきませんね。。

私子どもが家をでて自立したら、旦那置いてでも一度好きにあちこちいくからって言ってあります笑
1人になりたい😂

まだ1か月なのに疲れ切ってます😭
子供はとても可愛いです。
が、情緒不安定で私もそう思う事があります。無気力で家事もおろそかに子供の面倒も適当に…
四六時中子どもといて、実家遠くてひとりでこなすのは心が折れますね😣