※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那がツーリング行ってるんだけど「ここのラーメン美味しいよ!」ってLI…

旦那がツーリング行ってるんだけど
「ここのラーメン美味しいよ!」ってLINE来たけど
心から素直に喜べないあたし。
こっちは2人のお昼ごはん作って食べさせて
家の事して。
あー。たまには1人で2人の面倒見てて,あたしも1人で
ぷらーっと出かけたいよ。
「この日見ててくれる?」って頼んでも「みんなで出かけよう!」って言ってくるし。
みんなででも良いんだけど,たまには1人の時間もほしい!

あー。ダメなあたし。

コメント

deleted user

ダメなのは旦那さんですよ!
私も家族を置いてラーメン食べたいって返信するところかと思います!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そう言うと「じゃあもう出かけない!」といじけるので,めんどくさいんです😩

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「じゃあ交代で出掛けよう、子どもよろしくねー☀️」って私なら子どもといじけてる夫を置いて出掛けちゃいます🎵

    • 3月21日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あたしもそう言ってみます!

    • 3月21日
あい

ダメじゃないですよ(TдT)
うちの旦那もバイク乗るのでその気持ち分かります😑

お前は自由でいいわな…って思います😑
何時に帰ってくるのか連絡してって言っても、連絡無し、連絡あっても絶対時間より遅くなる…ってのをよくやってますね(-_-)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    同じですね!

    ホント自由ですよね💦
    うちなんか連絡してこないですよ💦

    • 3月21日
  • あい

    あい

    何回もLINEして 何時に帰ってくるの?って聞きます🤣
    返信しなかったら、帰ってきたときに私が不機嫌になるっていうのが分かってるからか、なるだけ返信はしてきます( 艸`*)

    • 3月21日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    やっぱり不機嫌になりますよね😫

    • 3月21日
  • あい

    あい

    妊娠中に言った時間から2時間以上遅くなった時があり、おかえりすら言わなかったです😝

    • 3月21日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね🤪
    あたしも不機嫌になります🤪

    • 3月21日
むぅの嫁

男ってほんと自由でいいわ~😑って思いますよね。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホント自由ですよね💦
    5月に結婚式あって二次会出ようかなって言ったら「あまり遅くならないでよね」って釘刺されました。

    • 3月21日
  • むぅの嫁

    むぅの嫁


    『遅くならないでよね』って。
    は?🤨って感じですよね。

    二次会くらい別によくね?って思うわ。
    丸1日、家を空けるわけぢゃないんだし、子供達の面倒みろよつーの。

    • 3月21日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホントそうなんですよ💦

    せっかくの友達といれる機会なのにって思います😔

    • 3月21日
  • むぅの嫁

    むぅの嫁


    なーんで、女ばっか我慢しなきゃいけないんだろって。すごく思います。

    二次会行かれるんですよね?
    せっかくなんだし、旦那に子供達を預けて楽しみましょ😊

    旦那さんだって、ツーリング行って楽しんでるんですから😝

    • 3月21日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホントそうですよね!

    そうします🥰
    楽しみます!

    • 3月21日