※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

最近nextで購入された方へ 3月6日に注文したベビー服がまだ届かず、問合せメールの返信待ちです。 輸入に時間がかかっている可能性はありますか?情報をお願いします。

最近nextで買い物されたかた!!
荷物届いてますか??
3月6日にベビー服注文してまだ届かないです💦

問合せメールの返信待ちですが、、、
チャットの質問は繋がらないし😅

コロナの影響で輸入に時間がかかってるとかあるんですかね?
情報あったらお願いします😫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく3月6日に注文しました。
すぐに届きましたよ💦

  • ちこ

    ちこ

    ええええ‼️ほんとですか😂‼️
    2回目なので住所とかは大丈夫だと思うんですけどなんでだろー💦
    ありがとうございました😂

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も以前別の件ですが問い合わせた経験あります😂
    けっこうそういうトラブルが多いと口コミでは見たことあります💦
    無事に届くといいですね💦

    • 3月21日