※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

育児に自信が持てず、保育園に預けたいと思っている女性です。

あ〜あ、こんな毎日いつまで続くんだろうって思いながら育児してます。1歳7ヶ月、保育園行ってません。
イヤイヤ期だし、気に入らないことがあるとしばらくグズグズしているし、ご飯もあれじゃないこれじゃないとアピールしてきたり、なんだか自分の育児にも自信が持てない。
こんな生活嫌になります。早く保育園行って欲しいって思ってしまう。。こんな毎日から解放されたいです。
たまに気晴らしはさせてもらってますが、それでも足りない私。。はぁーー。

コメント

キティ

保育園通ってて求職中ですが、わかります😣
言葉を喋るようになり、なんでもやだー!いやー!と…ご飯も本当に好きなものしか食べないし、その好きなものすら食べず、お菓子をせがんできたり…連休が続いたり子どもが熱を出したりで休みが続くとストレスめちゃくちゃたまります🌀
保育園行かせているにも関わらず、心が狭い親ですよね…こんなんでこれから育児続けられるのか心配ですが😂

まだ保育園行ってないようであれば、たまに一時保育やファミリーサポート(やってる地域であれば良いのですが)に預けてみてはどうですか??