※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
サプリ・健康

昨日の夜急に左の腰、お尻、足の付け根にかけて激痛が走りました。どん…

昨日の夜
急に左の腰、お尻、足の付け根にかけて激痛が走りました。
どんなに向きを変えて寝ても痛くて痛くて寝れなくて。

接骨院か整形外科に行こうと思うのですが、整形外科だとレントゲン撮って湿布もらって終わりのような気がして。
接骨院に行こうと思うのですがどこがいいかわかりません。

岐阜市のできれば則竹とか、マーサ付近のところでオススメの接骨院があれば教えてください。

コメント

岐阜市ではないのでおすすめは分からないですが
私も腰、お尻、付け根などの
痛みでがあり
整形外科行きましたが
レントゲン撮って
腰椎椎間板ヘルニアの診断で
飲み薬や湿布、リハビリ治療などで良くなりました!
個人的には整形外科で
医師による診断、治療してもらう方が
安心かなと💦

ぽん

岐阜じゃないのですが、寝れないほど痛いなら接骨院よりも整形外科でレントゲン撮って骨に異常ないか確かめた方がいいと思います。
痛み止めの処方もしてもらえますし、リハビリもしてもらえると思いますよ!

まゆ

まずは整形外科で何もないか調べてもらうべきだと思います!
私は腰の痛みと股関節の痛みで接骨院に通っていましたが、一向に回復する気配がなく接骨院の先生から整形外科で調べてもらった方が良い💦と言われて整形外科にかかりました。
腰は脊椎係留症候群、股関節は指定難病の大腿骨頭壊死症でした。
股関節は発見が遅れて、左右両方を人工股関節に変える手術をせざるを得ないなくなり、娘を出産後、手術しました。
接骨院に行く前に整形外科にかかった方が良いと、私の経験上は思います💦

もえまき🐶💙

一気にお返事すみません。
生理前の腰痛でした。
あの後生理が来て、少し痛いですが治りました!
ありがとうございます😊