※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とももん
家族・旦那

汚い😂さっき子供がパンにジャムを塗っていました。そしたら、旦那の手の…

汚い😂
さっき子供がパンにジャムを塗っていました。
そしたら、旦那の手の甲にもジャムが付いてしまって💦
それをまさかのパンの耳のところに塗り付けたんです😨
汚いって思わず言ってしまいました😂そしたら、
「は?汚いって何?ムカつく」って言われました💦
汚くないですか??私の心が狭いだけかな💦

何をした後とか関係なく汚い💦

コメント

ミント🌱

わかります!
うちの旦那は下の子に自分の指吸わせてた時は、はっ?なにしてんの?ってなりました🤣
基本手は汚いと思ってるので全然心狭くないと思います!

  • とももん

    とももん

    ですよね😭💦本当にドン引き💦
    自分がティッシュを使うのが面倒だからパンに塗り付けた感じだったので本当に嫌でした🤣

    • 3月21日
deleted user

うちも同じことでケンカしてます!
清潔、不潔の価値観って大事ですよね。

  • とももん

    とももん

    ですよね!!
    旦那は他人に厳しく自分に激甘なので本当にいつもイライラしてしまいます😭

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

私は気にしないかもです😂
むしろ夫の方が綺麗好きなので私がよく怒られます💦

心が狭いんじゃなくて衛生観念が違うだけだと思いますよ!
清潔の基準って人によって全然違いますし😅

私は夫と結婚してから、だんだん清潔レベルが上がってる途中なので、
きっとご主人もとももんさんの働きかけ次第で少しずつ変わるのでは?🤔

deleted user

子供が食べるパンに塗ったならやめてほしいですね😰