※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカリ
お出かけ

3歳半の長女に自転車を買ってあげました😊練習のためサイクリングコース…

3歳半の長女に自転車を買ってあげました😊
練習のためサイクリングコースがあるような公園に行きたいと思っていますがオススメの場所はありますか?
福岡県です!

コメント

福岡市東区ですが

海の中道海浜公園

ちょっとわかりにくいですが、ワンダーランドの奥に自転車練習できる広場があり
そこで練習したりできます

自転車の持ち込みもできるし、貸出もしてます

雁の巣レクリエーションセンター
ここは自転車では行ったことないのですが

サイクリングコースがあり、自転車練習できると思います
貸出もあるみたいです😃

• ユーカリ

ユーカリ

海の中道行ったことありますが自転車持ち込みできるとは知らなかったです😊
    だいぶハンドル操作出来るようになってきたので行ってみたいと思います!

• 3月22日
じばっかり

シーメイト、公園周りがウォーキングコースで舗装されてありストライダーや自転車練習してるのをよく見ます🤗

慣れてきたら駕与丁公園もおすすめです☺️
池の周りの外周がコースになっていて桜や木々や花々がきれいです。

• ユーカリ

ユーカリ

駕与丁公園は行ったことありますがシーメイトはないので行ってみたいと思います!
    駕与丁公園は子どもの遊具がある広場も広くて良いですよね😊

• 3月22日