※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
家事・料理

最近4歳娘保育園お弁当おにぎりに悩まされてます。どんな物を作るか毎…

最近4歳娘保育園お弁当おにぎりに悩まされてます。
どんな物を作るか毎回悩み月一回だからちゃんと可愛く娘が喜ぶ物を作りたいしです。

保育園はピックや楊枝は使えま。
今までこんな感じのを作ってきました保育園はお天気よければ公園に行き食べるのでおにぎりがいいみたいなんですがサンドイッチにも挑戦してみたいと考えてます。
皆さんどんなキャラ弁作ってますか❓できたら写真見せてください。

コメント

ブニャンママ

途中文書切れてます。
娘が通う保育園は楊枝やピックは使えません。

Yのmama

たこ焼きサイズくらいのオムライスをちっちゃく入れるのはどうですか?☺💕

ブニャンママ


今までオムライスお弁当作った事ないのでやってみます。
ご飯中に野菜いっぱい入れてオムライスお弁当作ります。

yamaa

お弁当難しいですよね(>_<)
私は娘のリクエスト聞いてキャラ弁作ってます♪

ナツキ

ブタさんオニギリ簡単ですよ♪
鼻は魚肉ソーセージをストローで穴あけるだけです♪
お耳は輪切りの魚肉ソーセージを半分に切っただけです♪

ナツキ

くまさんもチーズ使うと可愛くなりますよ♪

ブニャンママ

リクエスト聞くといつもクマ.カエル.犬.鳥って感じなんです。
どれも可愛く食べるのもったいないです。

ブニャンママ


私はだいたい基本おかずは同じです。
ポテサラ.肉団子.唐揚げ.卵巻き(カニカマ.ほうれん草.菜の花)を組み合わせで作ってます。
うさぎ.プーさん作ってみたいとおもいました。

ブニャンママ

私が作ったブタよりかわいいです。
作ってみたくなりました。
来週は小さいおにぎり2個持たせる予定なので作ってみたいです。

ブニャンママ

クマチーズですね。
ハート卵焼き可愛い可愛いキャラ弁作り頑張ります。
6月から9月まで暑いのでお弁当なくなるので後2回可愛いお弁当作ります