コメント
さち
私もよくやります😭
辛すぎますよね😭
のびのびサロンシップは授乳中OKと書いてあったので使ってました。
あと炎症が起きてるときはお風呂などで暖めるのはNGだそうです。整骨院の先生に教わりました😣
さち
私もよくやります😭
辛すぎますよね😭
のびのびサロンシップは授乳中OKと書いてあったので使ってました。
あと炎症が起きてるときはお風呂などで暖めるのはNGだそうです。整骨院の先生に教わりました😣
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ご回答ありがとうございます🥺
のびのびサロンシップは市販で販売してあるものですか?😭
もう今直ぐにでも貼りたいです、、😭
さち
市販ですよ🙌
割とどこにでも売ってるイメージです💓
授乳も下向くのキツいですよね😭😭😭
はじめてのママリ
ありがとうございます🥺💓早速見に行ってみようと思います😭😭
さち
ぜひぜひ!😭
無香料タイプもありましたよ!
お大事にされてください😭💓
はじめてのママリ
ご丁寧にありがとうございます🥺💞助かりました😊