※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

1歳2ヶ月の子にディズニーランドのカリブの海賊乗せますか?年齢制限な…

1歳2ヶ月の子にディズニーランドのカリブの海賊
乗せますか?
年齢制限ないとはいえ、最初に落ちるところや暗闇
大砲の音など考えると子どもも大泣きすると思うし
周囲にも迷惑かけるんじゃないかと思うんですが…

コメント

私なら乗せないです😭

• みらい。

みらい。

ありがとうございます😊
    どう考えても怖い影響しか与えませんよね💦
    ボーデットマンションも嫌だなーって感じてしまいます。神経質でしょうか?😭

• 3月21日
柊0803

4歳ですが、まだ怖いようでカリブの海賊前を通るだけで怖がります💦

半年前に1度入ろうとしたのですが、ちょっと並んでから「やっぱり怖い、出る!」と列を逆流し出してもらい、他のお客さんにご迷惑お掛けしました💦
おすすめはしないです😱

• みらい。

みらい。

ありがとうございます😊
    子どもにとったら入り口から怖いですよね…。
    過去に義両親と行ったんですけど乗せようとしていて、私がスプラッシュマウンテンが幼少期無理矢理乗せられてトラウマあるのでそれも伝えた上で辞めようと何度も言ったのですが聞いてもらえず…ポップコーン並ぶから行ってきていいよーってなんとか回避したんですけど後日我儘だって凄い言われて…ずっとモヤモヤしてたんです。すみません。

• 3月21日
らら

私の姪っ子は怖がりですが一歳ちょっとで乗って大丈夫でした!
やっぱり子供によると思うので事前に暗いとこや大きい音が怖いか確認してみたらいかがでしょうか?😊

• みらい。

みらい。

ありがとうございます😊
    過去の事ですけど、義両親と元旦那に乗せられそうになって…。結局乗せなかったんですけど我儘だって後々凄い言われて。。モヤモヤしてたってだけなんです💦すみません。。。

• 3月21日
  • らら

らら

我儘って何ですかね😅
    子供が乗りたがっているのを親の勝手な理由付けで辞めさせるならわかりますが子供をよく知ってるママの判断なら当たり前だと思います💦
    私や姉はだめかもしれないけど乗せてみよー!ってタイプなので義両親たちもそういう人かもしれないですね
    でもだからってそれを人の子育てに押し付けるのは違うと思います😣
    みったんさんの判断は間違ってないと思いますよ💕

• 3月21日
  • みらい。

みらい。

きっとそういうタイプなんだと思います、、、
    私も普段はそうですけど、人様に迷惑かけるような行為は極力避けたいなーと。。。
    せめてもの元旦那はそうだなーと分かって欲しかったというのもありますが、、、元旦那が我儘だ!と言ってる以上無理だったかなと、、😅笑
    ありがとうございます💕

• 3月21日
ママリ

我が子乗せてましたよ。
まだ1歳手前だった頃から(笑)

歳の開いた子供達なので、
末っ子はなんでも初めてが早いです😂

• みらい。

みらい。

そうなんですねー!下の子だったらあり得るかもしれませんね。笑
    うちの場合上の子の時&私妊婦だったので自分神経質になってたかもしれません…😓。。
    確か妊婦ってNGでしたよね?💦💦

• 3月21日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

上の子7カ月、下の子5カ月の時初めて乗せましたか2人とも全然平気でした!
ホーンテッドマンションもまったく泣かず😂

上の子は2歳でスプラッシュ乗せましたが、まったく泣かずその後連続で何回も乗るほど大好きです😆

ただ普段の性格を1番わかってるのはお母さんだと思うので、無理そうだと思ったら乗せる必要ないですよ!!

旦那と義親なんて普段を知らないでただ自分が一緒に乗りたいだけなんだから無視でいいですよ😤
一緒にディズニー行くだけ偉い👏✨

• みらい。

みらい。

ありがとうございます!☺️
    今2歳2ヶ月ですけど、滑り台も滑れないビビリさんなんです😭経験かとは思いますが、そんな子を急降下に乗せる事が当時は考えられなかったです😭、
    ましてや私その時妊婦。
    確かに一緒に東京いくだけでも過酷でした😂笑

• 3月21日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

義親はそれを知らないかもですが、旦那さんは知ってたんですよね?
    それでも乗せようとしてたらただのくそですね😤
    友達の子も5歳近くでも滑り台怖がってる子いますが、お母さんは優しく声かけながら見守ってますよ!
    いつかは滑れる様になるだろうし、滑れなくても困ることはない!と言ってます。

別れて正解でしたね🙆‍♀️

• 3月21日
  • みらい。

みらい。

確かに義親は知らなかったと思います、元旦那も今思うと知らなかったかな…?って思います、まだ歩かない時期だったので…💦。それ思うともっとしっかりと話しておけばよかったなーってちょっと後悔してきました😅。。
    自分で滑り台登ったら滑ってこいよーって思いますしいっちゃいますけど、、意思で動いていない以上は見守るべきかな?と。なんか文章グチャグチャですみません😓。
    そのお母さんはとても素敵な方ですね💕確かに滑れなくて困ることはないです!!笑

• 3月21日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

でも普段を知ってる母親が無理だって言ってるんだから諦めろよ💢って感じですね‼️

• 3月21日
  • みらい。

みらい。

本当そうですね…なんか自分間違ってたんかなって凄い不安になってて…😭

結局借金や不倫で離婚したんですけど、別れて良かったと思うようにします(^^)笑

• 3月21日
日月

娘は、3歳半頃に 初めて乗りました😄
乗った理由が、
・暗いアトラクションで泣かなくなった
・海賊と仲良くなった(夏のイベントで)
の2つです♥️
それまでは、結構落差があって泣いてしまわないか とか 暗闇で怖くないか など考えて乗せてなかったです😄
あとは、ホーンテッドやプーさんで泣いちゃう子だったので、カリブはもってのほか!!って感じでもありました😅