※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
その他の疑問

ちょっと疑問に思ったのですが‥杏さんの旦那で東出さんの会見の一コマで…

ちょっと疑問に思ったのですが‥
杏さんの旦那で東出さんの会見の一コマで、『杏さんが好きか唐田さんが好きか』って質問ですが、東出さんは3人もお子さんがいる父親で、交際している時は好きとか嫌いとかの話はわかるのですが、結婚して年月がたち子供ができたりすると、好きとか嫌いとかの気持ちではある意味なくなるのではと思うのですが‥。けして嫌いとかではなく、また夫婦としての違う感情というか‥。こういう質問てどうなの?質問した人って独身なのかしら?って思っちゃったのですが‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

インタビュアーとか芸能リポーターの人はただ仕事してるだけなので、いかにインパクトのある質問できるかしか考えてないと思いますよ

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

ありがとうございます。
    そうですよね!そうだとするとインパクトありすぎですね(笑)

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、そこで杏ちゃんって
    即答しなかったのにドン引き
    しましたけど😂

• 3月21日
初めまして

あの棒演技な会見、本当笑っちゃいました(笑)質疑応答なしの謝罪だけしとけば良かったのに(笑)

あの質問した記者もだいぶイカた質問しますよね(笑)私も思いました。好きは好きでも唐田との好きとは別物ですからね。

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

ありがとうございます。
    ほんとに笑っちゃいますよね。会見する意味あるの?みたいな(笑)

• 3月21日
ゆうごすちん

リポーターの方は「杏さんです」「じゃぁ、なぜ不倫したんですか?」という流れを想定して質問したそうですよwww
どちらにしても意地が悪いですよね!笑

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

ありがとうございます。
    そうだったんですね(笑)杏さんの名前がでない東出‥。なんだかなぁ。

• 3月21日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

そうですよね〜自分なら"妻です"って即答して欲しいけど。不倫相手にも悪く思われたくない…みたいな😅
    もし修復できずに離婚ってなって、唐田さんと続いて結婚すれば純愛だったと言えるとか⁈(矢口真里みたいに)
    打算からなのか、ただの優柔不断男なのか、って感じですね!

• 3月21日
ゆうりんママ

とゆうか、この会見での質問自体が馬鹿げていますよね笑
変な答えを引き出して叩きたいだけなのかと思っちゃいました。
そんな好きとか嫌いとかの次元の問題じゃないし!

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

ありがとうございます。
    ほんとそうですよね!好きとか嫌いの問題ではないです!

• 3月21日

意地悪な質問したなーって思いました😅ですが、それだけのことをしたので仕方ないかなって思います💦

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

ありがとうございます。
    子供3人もいてほんと最悪な男だと思いました!

• 3月21日