※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
雑談・つぶやき

決意表明です。ママリでも何度かマイナスな発言をしてしまいました。産…

決意表明です。
ママリでも何度かマイナスな発言をしてしまいました。産後腰椎間板ヘルニアになり痛みと戦う日々です。湿布、コルセット、痛み止め服用、ブロック注射としてきましたが全く効果ありませんでした。
そして挙げ句の果てに今週月曜日の朝、息子を抱き上げるときぎっくり腰になり、ヘルニアの痛みと重なって身動きが取れず救急搬送されました🚑現在入院中です。。。
突然息子と離れ離れになり、寂しい思いをさせてしまい、せっかく頑張ってくれていた離乳食もストップ。両親にも主人にも迷惑をかけて、踏んだり蹴ったりで3日程泣き続けました。今も辛いですが泣いていても仕方ない。早く退院できるように、リハビリ頑張ります。息子に会いに行きます。退院後もこんなことにならないように自分の身体のメンテナンスしっかりやります。頑張ります!

コメント

ヘルニア持ちです。
すごーく辛さ分かりますよ、この辛さはもってる人でしか分からないですよね。
今はただただ安静にしてくださいね🌸

• たまちゃん

たまちゃん

お優しいお言葉ありがとうございます!
    ママリは優しい方ばかりでほんとに支えになってます😭❤️
    ヘルニア辛いですよね😢でもヘルニア持ちで育児されてる方たくさんいらっしゃいますものね!私も頑張ります!ゆいたん*さんもご自愛ください✨

• 3月21日

退会ユーザー

分かります😣私もママリのみなさんに救われてます((o(*˘ω˘*)o))
    私はブロック注射で頑張ってます。父兄姉もヘルニア持ちで遺伝はないと聞きますが遺伝だよって私は思ってます(笑)

これからどんどんヤンチャなりますし、休めるうちに休んでくださいね✩°。⋆

• 3月21日
  • たまちゃん

たまちゃん

うちも父がヘルニアで手術してます😅遺伝もあるんでしょうね。笑

ありがとうございます❤️

• 3月21日

私もヘルニア持ちですが辛かったですね(;_;)
まず安静にして下さいね✨
リハビリ大変だと思いますが無理せずですね☺️

• たまちゃん

たまちゃん

ありがとうございます😭❤️
    少し動けるようになって、気持ちも前向きになってきました💪
    ムック🐶さんもご自愛ください✨

• 3月21日