※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆねぇ
家族・旦那

質問じゃないです、旦那と自分の子供3人子連れ再婚したけど旦那はいきな…

質問じゃないです、
ただの呟きですみません。

旦那と自分の子供3人子連れ再婚
したけど旦那はいきなりの子供3人で
大変で毎日疲れて仕事も頑張ってくれてるのを
見ててすごく辛くなる
旦那が普通に独身のままだったら自分で
稼いだお金を自由に使えて時間も自由に
使えて楽しい人生をおくれてただろうに
私たちをもらってくれて感謝はしてるが
言葉ではなんていい表したらいいか
わからないんですけど罪悪感っていうか
ほんとごめんなさいって毎日思ってしまう、、
独身でかわくて美人のお嫁さんなんて
いくらでも探せばいただろうに
旦那の人生を壊しちゃったかなっていう
ふうに毎日思ってしまう

なんかまとまってないですね、
すみません

コメント

あ

独身でお金と時間を自由に使えることが楽しい人生だとは限りませんよ。
ありすぎても虚しく感じることだってあると思います。

旦那さんが幸せじゃないんじゃないかって勝手に決められてることが、子供も旦那さんも可哀想だと感じました。

男女問わず子供を授かれない体の人もいるので、血が繋がってなくても子供がいることって私は幸せだと思います。

にゃんちゅう

さゆねぇさんに惹かれて
あなたの子供たちの父親になりたい
さゆねぇさんを支えたいと思うから
旦那さんも結婚を選んだんだろうし
そんな罪悪感を持つ必要なんてないと思います。
そんなふうに罪悪感を感じるなら
何もない日にでもいつもありがとうの気持ち伝えた方が
旦那さんも絶対嬉しいですよ🥰

ママリ

もっと自信を持ってください😊
主さんは愛せれて、
子供たちも愛されて、
結婚を選んだのだと思います。

ご主人にとっては相当な覚悟でしょうね。
でも、主さんも同じくらいの覚悟をしたのだと思います。
きっと今のように負い目を感じてしまう覚悟。

子供達のために、
たくさん笑える家庭を大切に。それがご主人にとっても幸せなことだと思いますよ🥰