※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

妊娠初期で胎動を感じることがあるか不安です。経産婦で勘違いしているかもしれないけど、動いた?と感じることが多くて心配です。

まだ妊娠初期の方ー!
絶対無いってわかってるんですけど、
胎動感じる時ありませんか?😂

経産婦だから胎動を記憶してて
勘違いしてるだけだとは思うんですが、
あれ?今動いた?!みたいなのが
ありすぎて、いやいやそんなわけ😂って
1人でしょっちゅうなってます😂

コメント

▶6人の怪獣

今の双子が9wの時そんな感じありました(笑)
なんかすごーくぽこぽこぽこぽこぽこってなって(笑)

  • おと

    おと

    双子ちゃんならなんとなく本当の胎動なんじゃないか?!と思ってしまいます😂

    現に私、この頃から胎動…?
    もしかして双子で、子宮が狭くて
    当たってる…?とか
    考えたりしました😂

    でも初診で見えたのは
    1人だったので無いんですけどね笑

    にしても、すごいです!
    5人のママさんになるんですね😍
    無理しないで、
    頑張ってくださいね💗

    • 3月21日
バルタン星人

私は妊娠してなくても思ってましたし、今でもたまに今の胎動に似てるって思いますよ笑
腸の動きやガスが動いた感じのやつ笑

  • おと

    おと

    ほんとですか😂

    ガスが動いたやつわかります!😂
    胎動?!って思ったらオナラ出ますよね😂✨

    • 3月21日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    出産経験者あるあるだと思います笑

    • 3月21日
  • おと

    おと

    やはりそうですか😂
    よかったです。笑

    私だけ気にしすぎてるのかと!!

    ありがとうございました💗

    • 3月21日