※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今40度熱があります。明日朝一で病院行く予定です。昨日まで元気…

旦那が今40度熱があります。明日朝一で病院行く予定です。昨日まで元気でいきなり昼頃体調崩して夜からいっきに熱が上がったようです。症状的にコロナはないように思いますがインフルの場合、実家に帰ろうかと思っているのですがやり過ぎですかね。

新幹線で4時間です。その新幹線もコロナが危険ですよね。私は関東に住んでいるのでなにかと実家の方が安全です。実家はまだ一人しか感染者が出てません。

1歳の息子と私が今妊娠中なので何かと敏感になってしまいます。インフルの場合置いていくのはかわいそうでしょうか。

皆さんならどうしますか。まだ何でこんなに熱があるのか分からないのでなんとも言えないのですが。

コメント

私だったら実家が車で片道1時間半なので子供だけ預けます☺️自分も今妊娠9週ですが、一応旦那の面倒みます😊
インフルや他の大きな病気じゃなければいいですね😢
ただの風邪か疲労とかでありますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣実家が近かったら良かったんですけど😢

確かに旦那はよく熱が出るので疲労であると願います😔コメントありがとうございます!

• 3月21日

退会ユーザー

うちの旦那もよく熱がでて、つい最近2日間ほど38〜39度の熱がありました😅
    結婚する前は40度台もよくあったみたくて、都度病院行ってもインフルではなく「原因不明」で風邪と診断されるらしいです😣本人曰く、今まで一度もインフルになったことないと…(ほんまかいなwwwって思ってますが)

• 3月21日

やりすぎだとは思いませんし、インフルうつったら嫌ですけど、新幹線で4時間もかかるなら帰りません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😭💦
    コメントありがとうございます!

• 3月21日
ゆん

私にはインフルよりも新幹線4時間の方が怖いので…
コロナが危険だと思う今、その距離を移動はやりすぎに感じてしまいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり新幹線の方が危険ですよね😔💦

結果次第ですが家に残る方向では考えようと思います。ありがとうございました😊

• 3月21日
みぃ♪

とりあえず、隔離しましょう😵
うちは、主人から家族全員にインフルエンザがうつりました…

自分もインフルエンザなのに、看病で、主人は寝てばかりで本当にイライラしました😢

行動範囲は、分かりますか?バスや電車、飛行機など利用したり、出張や、出張帰りのひとに会ったり、もし該当するなどあれば、コロナかも?と考えた方がいいと思います。
症状も、これから色々出てくるかもしれません。

わたしなら、コロナの専用番号に電話して、指示をあおぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭とりあえず隔離して寝かせてます😭

車移動ですが飲食の接客業なので誰かからもらっててもおかしくないです😔

そうですよね😔明日私も病院の結果次第で連絡してみようと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 3月21日