※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

今度祖父母の所に息子を初めて連れて行こうと思います。ですが、旦那を…

今度祖父母の所に息子を初めて連れて行こうと思います。
ですが、旦那を連れて行かないのは変ですか?
祖父母と会うのは私は約2年ぶりで旦那も顔を合わせてないです。

あまり旦那を連れて行きたくない理由は祖父母はもう家に住んでいなくてケアサービス?みたいな所で生活しております。
祖父は軽い認知症で祖母も病気で倒れほほ寝たきりの生活です。
前に会ったときも正直私のことを分かってるのか分かってないのかって感じでした..

でも息子を見せたいですし、お祝いのお礼もしたいので、母は月に一度叔父と祖父母の所へ行ってるのでその時一緒に行こうと思います。

旦那に祖父母に会いにいくといったら恐らく自分も行くという流れにはなると思うんですが断るのも変だし~と😞😞

同じような方や旦那なしでこどもとどこでも行く~って方いますか?💦💦

コメント

さこち

うちは、絶対についてこない人です( ̄▽ ̄)
うちも会わせなくないと思ってるし、ずっとこうかな〜

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます!
    さこちさんも会わせたくないんですね(^_^;)
    でもついてこないならお互い..って感じですもんね‼

• 5月30日
にこ。

私の祖父母はそんなに遠くに住んでいないので私の娘に会う機会が多いのでわざわざ会いに行くことはありませんが、もし自分の立場だったら旦那は別に行かなくてもいいかな〜と思います(*・v・*)

旦那さんが付いてきてくれるというのであれば紹介がてらあいさつは全然いいとおもいますよ♪

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そういう意見の方がいらっしゃって安心しました😁
    祖父母までなら別に絶対挨拶するべきとかでもないですかね?

ついてきそうな気もするな~笑

• 5月30日
  • にこ。

にこ。

旦那の祖母が亡くなった時も私は顔もだしませんでしたし、特に問題ないかな?って思います!お世話になっていたなら別だと思いますが、会いに行くだけなら私は娘だけ連れて行ってくるね〜!ですね!

でもついてこられても少し困りますよね〜(笑)

• 5月30日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

旦那が結構おばあちゃんっ子みたいな感じなので今度祖父母の家に挨拶にいくんですよ~💦めんどくさい..笑

昨日かるく言ってみたら特に一緒に行くとか言わなかったです!良かった~笑
    ありがとうございます🎵

• 5月31日