※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生チョコ
子育て・グッズ

息子が可愛いと思えるようになり、将来の夢を語る姿に感動して涙が出る。

息子ってやっぱり可愛い!
今三才
いつも言う事聞かないし。片付けないしイライラするけど。

いつも同じ事言ってる(^^)
ママ可愛い!
だからね、保育園行って、小学校行って、中学校行って、高校いったらね、ママと結婚しよーね♡って。で、可愛いお洋服ママにプレゼントするからね🎁って。
涙が出るわ。
子供が嫌いだった私がこんなに可愛いっと思えるなんて。
大好き!

コメント

ママリ

素敵なお話~ほっこりしました🥰

最初は女の子が良かったから
嬉しかったですが、男の子もそういうのが
可愛いですよねー❤❤❤

• 生チョコ

生チョコ

独り言にコメありがとうございます😊
    うちも、女の子が欲しくて!初めは男かぁ。と思ってましたが男の子の可愛さが半端無い♡
    でも女の子も経験してみたい(^^)

• 3月21日
とまと

素敵です〜☺️💕
いままだ完全に意思疎通できない息子の育児奮闘中ですが、将来が楽しみになりました😊✨

そんなこと言ってくれるかわかりませんが…笑

• 生チョコ

生チョコ

いや、三才くらいになると言いますよ(^^)
    いつも私は怒ってばかりなのに何処が好きなんだろう?と思いますが笑
    成長たのしみですねー♡

• 3月21日
はじめてのママリ

可愛すぎます🥰
産む前は女の子がいい!!って思っていたのにもう日に日に男の子の可愛さにやられて最近「毎日好きさが増しててどうしよう」と呟いてます😂💕笑
お腹の中で男の子と分かった時少しがっかりしてしまった自分に教えてあげたいです!笑

• 生チョコ

生チョコ

分かります、ガッカリした自分では考えられないほど幸せ(^^)
    ママお姫様で僕は王子様ね、とか。胸キュンな毎日です笑

• 3月21日