※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。生理遅れて火照り、冷や汗、腹痛などの症状が。排卵確認済みで検査薬検討中。期待と不安が入り混じっています。

妊娠初期症状を教えて下さい。

生理予定日を過ぎても生理が来ず、
火照り、冷や汗、動機、腹痛
など、いつもと違う症状があります。

体温も下がってません。

エコーで排卵を確認しているので、
排卵日は間違いありません。

まだこれから数日生理が来なければ
検査薬をしてみようと思いますが、
ちょっと期待してしまってソワソワしています💦

妊娠しづらい体質なので
あんまり期待しないようにしているのですが(TT)

コメント

ママリ

風邪っぽい症状と頭がぼーっとしてました!
妊娠してるといいですね💓

Huis

私は生理予定日前から鼻炎症状、便秘、肌荒れが突然現れました!

masaママ

私は身体が火照って疲れやすくなりました。
普段好んで食べない物が食べたくなったりなんかいつもと違う…と思ったら妊娠してました‼

Mk

基礎体温ずっと計ってましたが妊娠した時は普段よりも体温高かったです。
いつも高温期36.5~8℃とかが37度越えでした。
あとは立ちくらみがひどかったのとひたすら眠かったです。

ぴぴ

わたしも今、全く同じ状況で、思わずコメントしてしまいました。
生理来なくて4日たちます♡

眠気 頭痛
めまい 火照り
いつもの高温期よりも高めで
36.9~37.2いったりきたりしています。つてに暑くて😭
夜寝付くまで時間がかかり不眠ぽくなっています!

期待してしまいますが、
来ないまま7日たったら、
検査薬してみます👌♥️