※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間断乳したのに朝まで寝ない。3時半に起きて活発に過ごし、イライラして怒鳴ってしまった。

夜間断乳したのに朝まで寝てくれません。
今日は夜中の12時頃起きて30分ほどで寝てくれましたが、また3時半ごろに起きてハイハイの練習をしたり、壁を蹴ったりおしゃべりして朝まで寝ませんでした。
全然寝ないのでイライラしてしまい、「早く寝ろ」と怒鳴って娘を泣かせてしまいました。

コメント

コナン

夜間断乳したら絶対
朝まで寝るわけでは
ないですからね💦
別に泣いてるわけじゃ
ないんだし気にしないで
いいような気がします。
そのまま私なら寝ます😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね…
    ネントレしてトントンもせずに寝てくれるようになったのですが、夜中2、3時間覚醒するのは治らずで…
    壁を蹴るとお隣さんに迷惑と思い、足をずらしたりやめさせたりしてるとどうしても私は眠れません。娘も寝不足なのか日中機嫌が悪いです。

• 3月20日

夜間断乳しても朝まで
寝ない子は寝ないですよ😅😅
9ヶ月ならまだ夜泣きも
起きたりします
私は泣いてないなら
少し放置して泣いてるなら
抱っこしたりで対応します

• ママリ

ママリ

そうなんですね…夜間断乳しても変わらず起きるし、2、3時間覚醒するようになってしまいました。
    今日はいつもよりひどくて3時半に起きて朝までずっと寝なくてイライラが止まりませんでした。
    壁を蹴るとお隣さんに響くのでどうしても無視できません😢

• 3月20日