※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

後追いが激しくてストレス。旦那は自由に遊びに行けるけど、私は行けずに嫌味を言ってしまう自分に泣けてくる。皆さんはストレス発散方法は何ですか?

後追いがすごい毎日。
旦那さんは好きな時に遊びにいける。

私は行けないのに、嫌味しか言えない自分が嫌になって泣けてくる。

みなさんはストレス発散どうしてますか?

コメント

まー

いや〜嫌味も言いたくなりますって!!本当に毎日お疲れ様です😭✨
私はフルタイムで仕事をしていますが、仕事の方が断然楽ですもん…💦
イライラし過ぎて疲労がMAXになって、旦那に「いいよね、仕事だけしてればいい人は」って言ってしまった事があります😭

私のストレス発散は、食べる事ですね🤣コンビニのお菓子とか、何でもいいので息子が寝てから、旦那が帰ってくるまでの1人の時間に携帯触りながら何か食べている時が唯一ゆっくりできる時間です!

• ママリ

ママリ

分かってもらえて嬉しいです😂フルタイムの仕事尊敬でしかないです!

後追い、人見知りすごくて体力ついてきません😔
    無になりたい時があります。

私は食べすぎて激太りしてしまいました😂
    運動したいのにできません。

• 3月20日
はじめてのママリ

おかーちゃんの特権!♡と思ったらちょっと優越感✩.*˚ですが、トイレとか行くだけでも泣かれたりするとゆっくり入りたいのにーってなりますよね(´;ω;`)💧

うちも今日飲みに行ってマース旦那(笑)
まぁいっか。と、息子と先に寝ることにしました(´^ω^`)

• ママリ

ママリ

後追いこんなにすごいんですね!
    ご飯も作れません😂

男の人はほんとうやらましいです!

• 3月20日