※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の服装について、ユニクロレギンスの柄が合わない場合、友達にあげるか悩んでいます。保育園の服装はこだわりますか?柄が好みでなくても枚数があれば大丈夫でしょうか?

保育園の服装について。

メルカリでユニクロレギンスのまとめ売りを安く購入したのですが、奇抜な柄が多くて持っているトップスと合いません😅笑
安かったので即決してしまったのですが、お友達にあげようかなぁと悩んでいます。
保育園の服装ってこだわりますか?柄が好みじゃないズボンでも、枚数があった方がいいですか?

コメント

a.u78

着替え用にしたらどうですか?

バルタン星人

着替え用に保育園に置いておくやつにするとか。家での胃腸炎とかの下痢の時にもれて汚れたら捨てる用にしとくとか

ままま

普段履かせないような、ズボンはお着替え用に保育園に置いてあります。
着替えてくると柄×柄とか
全身ピンクとかあります😂

でも着替え用ってしとけば、保育園にどのくらいストックあるかとかわかりやすいです😊

ぽこたん。

私はの話ですが、
保育園で着替えて帰って来る時
柄に柄の服ですごいチョイスに
なるのがイヤだったので上は基本
無地やワンポイントにしてました😄

とはいえ、保育園で過ごすなら
動きやすさ重視なので柄とかは
気にされなくていいかなと思います😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊4月から保育園に入園するので分からないことが多くて、参考になりました!
置いておく用にします🎶