※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ
産婦人科・小児科

郡山市周辺の小児科でおすすめの病院を教えてください。息子が風邪や咳に悩んでおり、気管支が弱いのか心配です。

福島県郡山市近辺の小児科で良い先生を教えてください😫
2歳5ヶ月の息子がここ最近2週間に1度は病院に通います…。
ヒトメタニューモが治ったら,また次は風邪になり…。
そしてまた今の夜寝付きから咳が止まらず嘔吐はしませんが吐きそうに咳をしています。

喘息もありませんが,気管支が弱いのでしょうか…。
おすすめの病院ありましたら教えてください😭

コメント

るーママ

郡山です‼️
個人的には、本町にある菊池医院がオススメです。先生も丁寧に診てくれますし、説明もしてくれます。初めて診て頂いた時に息子の様子を診てから「お母さんは、何が心配❓」と、私が心配していること等、丁寧に話を聞いて頂きました。それからは、毎回菊池医院にお世話になっています☺️
受付やスタッフの方もみなさん優しくて良いですょ✨

• みっちゃ

みっちゃ

ありがとうございます✨
    今まで一度も行ったことがなかったので,是非行かせてもらいます😊
    貴重なご意見ありがとうございます☺️

• 3月21日
  • るーママ

るーママ

うちの息子もよく体調崩して気管支が弱いんですよね😅
    お子さんよくなると良いですね👍

• 3月21日
  • みっちゃ

みっちゃ

ありがとうございます😁
    やはり男の子だからでしょうか…泣
    お互い気をつけましょうね☺️

• 3月21日
にじのはは

私も菊池医院をお勧めします!!
駅近で少し分かりにくい場所だし、歴史がある感じの建物だったので他の小児科にずっと行っていました。かかりつけがお休みのとき初めて行って、手厚さに驚きました。

ちゃんと診てくれます。
他の小児科では薬のみでしたが、その後治らず心配になり菊池医院に行ったら、ちゃんと検査した方がいいと総合病院を紹介していただき、入院になったこともありました。

吸入薬、ほかの小児科で嫌がる子供を押さえつけながらやってたんですが、菊池医院はなんと、バニラ・いちご・チョコの匂いから選べます😂笑

今や菊池医院の吸入は大好きです笑

保育士さんもいるし、皆さん優しいですよ。