※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saママ
子育て・グッズ

義姉に無断で赤ちゃんを抱っこされ、手洗いもされずに感染リスクが心配。気にしすぎかな?義姉に許可なしで言われたのも不快。

カテゴリ違いだったらすみません💦
そして愚痴です。

今日彼岸なので、義姉2人家族と集まっていました。ミルクの時間になったので、娘は義姉に抱っこしていてもらい私は一旦ミルクを作りに自宅へ。(義実家とは敷地内同居)
ミルクを持って戻ったところ、義父の兄夫婦とその息子(50歳すぎと思われます)が来ていました。
その息子の方が、いきなり「赤ちゃん抱っこしたい」とおそらく手も洗ってないのに言い出しました。しかも私にではなく、義姉に😥半ばムリヤリ抱っこして、しかし扱いが慣れていないのか私に戻す時に落としそうになり😟

私の市ではコロナ感染者は出ていませんが、隣の市では出ているし、もう誰が感染しているかわからないようなこの状況で、よく手も洗わずにそんなこと言い出せるなと思ってしまいました😩子供ならまだしもいい大人が😵
気にしすぎですかね?
ついでに私に許可を求めずに義姉に言ったのもモヤモヤしています。

コメント

え、今日同じことされました、、、
嫌ですよね😭😭😭😭
まじでわかります。。。

• Saママ

Saママ

ホントですか⁉️
    嫌です、ホントに。しかも何回か会ってるならまだしも、会ったの5年前の結婚式だけで。
    コロナだけでなく、まだインフルとかも危険ありますしね😥

• 3月20日

退会ユーザー

しかも私の市ではコロナでてるんです、、、
    みんな意識低すぎですよね😢😢😢

• 3月21日