※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、6ヶ月の息子と初めて飛行機に乗ります。赤ちゃんの服装や必要な持ち物について相談です。コロナの心配もありますが、沖縄に行かなければならない状況です。


明日息子と初めて飛行機に乗ります✈️

長くなるので詳細は下に記しますが
明日6ヶ月の息子と羽田から那覇に行きます。

・👗糸満周辺赤ちゃんの服装はどんな感じでしょうか?
・✈️目新しいおもちゃ、お煎餅、おしゃぶりは用意しましたが他に必要なものはあるでしょうか?
(座席は明日にならないと分からないのですがなるべく後ろにしようと思ってます)
・除菌類、マスク、おくるみはあります。



◎コロナは非常に心配なのですが、海外にいる姉が里帰り出産で3歳の甥っ子と年末から沖縄に来ており
実家には父しかいないので私が行くしかありません。

コメント

M.say.1

糸満市に住んでいますが天気が安定しないのでカーディガンなど羽織ものがあればいいかと思いますが、雨が降ればジメジメ、今は全国的にあまり気温差が出ない時期なので普段より少し薄めのものでもいいのかな?と思います🙂
ただ、海の周辺に行くとやはり少し風が強くて寒く感じたり、日中太陽が出てると暑かったり…半袖に羽織ものがいいのかな?とも思います🙂
それか、薄手の長袖1枚とかでも🤔
6ヶ月だと飛行機乗って寝るタイミングとかではないですかね??子供たちいつも飛行機乗ると寝るので正直必要以上の持ち物は持っていきません😭
ミルクが必要だと思うのであればそれは持ってもいいかな?と思います💡授乳であればケープがあれば!なければおくるみで隠すなり洋服で隠すなり何かしらの策を☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カーディガン ですね!ありがとうございます!
    一応寝る時間のフライトなのですが外出先だと覚醒してなかなか寝ないので、飛行機で寝てくれるといいのですが😭
    完母です!ケープ持っていきます😊
    ありがとうございました😭🙏

    • 3月21日
  • M.say.1

    M.say.1

    今若干暖かめなので、薄手の長袖か半袖でももしかしたらいけそうです😆
    楽しんでください💕

    • 3月21日