※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょむー
妊娠・出産

妊娠中に悲しくて泣くことはよくないですか?里帰り中に母親が不倫相手と会っているのを知り、悲しくて涙が止まりません。母親への依存や父親の理解についても悩んでいます。

妊娠中悲しくて泣くってよくないですよね?
ただいま臨月で里帰りしていますが、母親が不倫相手と会ってるのが分かってつらいです。
中学生くらいの頃からずっと気付いてて、母親には知ってるっていうのは伝えてないんですが。
自分自身昔から母親にどこか依存してるようなところがあると思ってるので、私もよくないことは分かっています。父親も不思議な人で、不倫する気持ちが分かるところもあるので。
母親は好きなので批判はしてほしくないのですが、ただただ悲しくて涙が止まりません。
すみません、ただの愚痴ですね。。

コメント

aya

産前産後は涙もろくなりますよ💦
私も妊娠中や産後しばらくは良い感情も良くない感情もなんだかいつもより大きくなりやすいな〜と感じていました!
悲しくて泣いてしまったら、泣いた最後は、お腹の子に「悲しくて泣いちゃった。そばにいてくれてありがとう。」と声をかけてみるのはどうですか😊?

ままり

出産前のところ、精神的にきますよね、、、私は出産後精神不安定です。気晴らしに、録画したドラマを見たりしています。

はじめてのママリ🔰

辛い人生すぎて、想像出来ません。。