※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいけんもも
子育て・グッズ

ハンドメイドが得意な方への質問です。数年前に高価な写真の布を買い、初心者ながら何か作りたいと考えています。息子のためにナップサックを作ろうと思ったが、布が気に入らず、別の生地を買ってしまいました。何か作りたいけれど、アイデアが浮かばず困っています。

ハンドメイドが得意な方に聞きたいです。

何年か前に写真の布を買いました。
ペラペラなこの布で何作りたいと思いますか?

布が可愛くて何も考えずに買ってしまいました。
息子の保育園のナップサック作ろうかと思ったんですけど、なんか気に入らなくて笑。
全然違うキルト生地をかってきてしまいました。

このミキハウスの布はたしか高かった気がするので
何か作りたいです。(ハンドメイドは初心者😭)

コメント

ももたろう

お弁当入れやコップ入れは?

  • あいけんもも

    あいけんもも

    なるほど!!
    長男はコップ入れが必要です!

    あと私のお弁当入れも作れそうですね😍

    • 3月20日
ママリ

子ども用のマスクはどうですか😳

あとはコップ入れとか必要だったらそのくらいの巾着とかですかね🤗

  • あいけんもも

    あいけんもも

    マスク!これで作ったら可愛いですね🥳
    コップ入れ必要なので作ります😍

    • 3月20日
にゃんぴー

薄い布だとコップ入れにも使える巾着、ティッシュケース、お弁当箱包む?入れるような巾着とかですかね🤔

  • あいけんもも

    あいけんもも

    みなさんアイデアがすごいですね🥰
    長男がコップ入れもいるので作りたいと思います🐣🌟

    • 3月20日
♡Mママ子♡

私はペラペラな布は裏地と二枚合わせでランチマット作りました😊
あとはお箸袋とかにしました!

  • あいけんもも

    あいけんもも

    今持ち物確認したら長男がごはんの下に敷くハンカチ?みたいのがいるらしくて、これで作ってみようかな🙋と思います!!
    みなさんのアイデアが凄くて感動です😭

    • 3月20日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    私のとこも上の子の幼稚園でランチマットいるので作りました😊
    この生地で作ったら可愛いですよね、絶対₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

    • 3月20日