※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

離婚したんですけど、子供が寝ると1人になる時間でモヤモヤしてイライ…

離婚したんですけど、子供が寝ると1人になる時間でモヤモヤしてイライラする。

最初は価値観の不一致や私の我儘で離婚きりだされた、おかしいと思って調べたら不倫や借金とかもう盛りだくさん。
証拠集めてつきつけたらその女と一緒になりたいと。14も年上なのに。その後義両親に言われてやり直すもやり直す態度じゃない、裏みたら私の粗探ししまくり、
あ、もうコイツあかんと思って離婚決断。

そりゃ女と遊ぶのが楽しかったよね。だから娘の産後の入院も退院も迎えにきたくなくてキレるし、里帰りしてない私と新生児と1歳半の子残して不倫旅行もいける。宿直だと騙して女とラブホが週3。
半年前に家買ったばっか、そのあと大きな車も我儘言いまくって買ったばっか。なのにそんなお金どこに?って調べたら義両親からもらった生命保険解約して女に資金あてる。お前は知らないけど私祖母に食材買ってもらったりして何とか赤字を最小限にしてたのに、、ふざけんな。

これなのに最後まで価値観の不一致と我儘を言ってきた。我儘?あなたでしょ?確かに家欲しいねーっていった。でも、当初は来年か再来年って話だったし、大手HMじゃないと嫌だといったのはあなた。んでまさかの家探し2ヶ月で決断してしまった。私も止めれなかったからダメだけど「俺の金で買うのに自由にできんのか?」って言われたら何も言えない。それなのに車まで、流石に止めたけど凄い不機嫌になり「だったらこの車が壊れて俺が死んでもいいんやな」と脅すから何もいえない。(因みに購入して7年目でまだ10万キロもいってないのに)
義実家まで片道高速2時間を2ヶ月に1回欠かさずいってたのに、あなたは結婚して片道30分の私実家に何回いった?両手ほどいったかな?結婚して3年半、正月の挨拶なんて1度も来たことないよね、仕事だし近いからって私両親も割り切っていたけど、落ち着いてからでも来てくれたことあるかな?正月休みは全て義実家。毎年義実家の挨拶回り。お年賀も私任せ。嫁ぎ先だから当たり前だと当時はやっていたのに、最後には俺の両親は蔑ろにしているって…なんなの。父の日も母の日も義両親にはしっかりプレゼント送っていたのに…。蔑ろにしていたんかな。最後は義実家いく日にちが合わずに行けなかった(不倫に時間とられてたから連休がなくいけなかった)のにそれも責められた。
元旦那実家では当たり前なんやろうと思い一生懸命頑張ってきたことがこんな仕打ちになるなんて思わんかった。
確かに私も性格きついから強くいうこともあったよ?靴下そこに脱ぎ捨てんといて、ゲームせずに子供と遊んであげてよ。これが我儘なんかな。。。

考えれば考えるほどイライラしちゃう。なら考えるなって感じだけど、どうしても頭に浮かんでくる。早く時間たって消えて欲しい、
愚痴失礼しました、誰かに読んで共感?してもらえると嬉しいです、、、

コメント

ひなたろママ

ひどいですね。ほんとにひどいとしか言いようがない…
離婚してよかったですね。
子が子なら親も親ですね。実の息子が不倫したのを、貴方のせいにするなんて。
どんな理由があれ、不倫はよくないですよ。ましては自分の子がそんなことしたら、許さないですね。

みったんさんはわがままじゃないですよ。

• みらい。

みらい。

ありがとうございます😊
    どうしてこんなやつ選んでしまったんだろうと後悔。
    でも昔はそんなんじゃなかったんですよ。笑
    人って本当かわりますよね。。。

• 3月21日