※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
家族・旦那

旦那の、兄弟の嫁さん同士って仲良くしないとだめなの?旦那の親が自営業…

旦那の、兄弟の嫁さん同士って
仲良くしないとだめなの??

旦那の親が自営業で…
兄弟で仕事してるんだけど、
旦那のおにいさんの嫁さんが
苦手すぎる。

ラインも素っ気無いし
しゃべると普通なんだけど
自営業だから、たまーに会わないといけなくて 
めんどくさーい。

同じような方いませんか?

コメント

み

うちなんて義姉と1回も会ったことないです😅
私たちの結婚式にも来ませんでしたし、義弟の結婚式にも来ませんでした✋

• ゆうか♡

ゆうか♡

義姉って、自分のおねーさんですか?
    あたしも、旦那の嫁さんとは
    あいたくないけど、会わないといけないから…いやでいやで(ノ_<)
    めんどくさい(ノ_<)

• 3月20日
み

旦那のお兄さんの奥さんです✋
旦那の弟の奥さんとは会えば話はします😊

さらい

10年たちますが個人的な連絡先は聞いてないし、聞くつもりもないです。当たり障りなく新年とかに話をするだけです。

クリア

家や住所は知っていますがあとは知りません…携帯番号、メール、ラインなど。
冠婚葬祭や義理家で会えば話しをする程度で、深入り?はしません。
身内だけに他人のママ友とかよりも、距離を置いて接するべき相手だと思っています。

旦那の兄嫁さんは年が離れてて、会ったら話すけど、連絡先は知りません。
旦那の弟嫁さんとはお下がりあげたりするので、連絡取り合います😊
実家から離れて暮らしているので、会うのは年1・2回程度です。
私自身、女兄弟がいないので、どう接して良いかわからず、適度な距離でつき合ってます!