※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

流産後の生理が以前と同じか違うかは、妊娠しやすさに影響するかについて教えてください。流産後の生理の様子が早く妊娠しやすいか、周期が不規則でも妊娠しやすいか知りたいです。

流産後の生理の様子が、流産する以前の生理の様子と
あまり変わらない人の方が早めに妊娠しやすいとかありますか?
流産する以前と同じ感じということは
ホルモンバランスなどもう整ってる=妊娠しやすい
なのかなと思いまして🙄

逆に流産後の生理の様子が以前よりも
血の量が多い、少ないとか
周期がバラバラになったって方でも流産後すぐに妊娠したとかもあるのでしょうか?😮

私は少し前に繋留流産をした者ですm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

流産後周期バラバラでしたが妊娠できましたよ🤰

棒人間

あまり変わらないですが、2回リセットしました😂
1度見送って最初のタイミングの時はそれこそだいぶ期待してたのですが…😅

みー♡ママ

去年の9月に手術をしました。
2回見送るように病院で言われたので、見送っています。
手術後1回目の生理は出血が10日ほど続きました。
2回目の生理と、リセットになった3回目の生理は出血量は今まで通りでしたが、周期がバラバラでした。
そして、4回目は来ずに妊娠していました。
ホルモンバランスはあまり良くなかったと思いますが、妊娠出来ましたよ😊