※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴サイズについて、12.5㌢を買ったが大丈夫か不安。12㌢に買い直すべきでしょうか?

1歳の靴についてです!
うちの子はまだ一歩も歩けなくて、手をつないでなんとか歩ける感じです。
来月から保育園なので靴を買いました👞
裸足で11.5㌢なので、12.5㌢買うといいと店員さんに言われました。3ヶ月でサイズアウトすると言われたので13㌢の靴を買ってしまったのですが大丈夫だと思いますか??

今日靴履いて外を歩かせたんですが、まだヒザを上手く上げて歩けないのでたまにつま先が地面にこすれたりはありました💦
12㌢とから12.5㌢買い直したほうがいいですかね?!

コメント

かかかーちゃん

私の友達は子ども用の靴の
中敷きを切っていれてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか!やっぱり中敷とか入れた方がいいですよね😅

    • 3月20日
deleted user

13はまだ大きいと思います💦
うちも今、素足11.5センチで12.5センチの靴履いてますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり大きいですよね😅💦
    買い直した方が良さそうですね!

    • 3月20日