※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

7月に携帯を変えようと思ってます。現在ワイモバイルで、夫もわたしも月…

7月に携帯を変えようと思ってます。
現在ワイモバイルで、夫もわたしも月々5000円以内でおさまります。
二人ともスマホ自体を新しくしたいので、ついでにキャリアも乗り換えようかどうか迷ってます。
ただ、格安スマホだとiPhoneXはSIMフリーで買わないとダメですよね😫😫
結局分割で支払いするなら一緒だけど、10万きついです😭😭なんで2年やそこらしか使わないのに10万もするんですかね…
一眼レフでももっと安いのに…

写真は一眼メインなのですが、スマホで動画を撮るのでもう容量がいつもパンパンで困ってます、、
グーグルフォト、パソコンとBlu-rayにバックアップとって管理してますが、本体から消すのはなんか不安でできません😓

なので次はできれば256GのX以上がいいんですが、、
なにかほかにいい方法ないでしょうか💦

コメント

ママリ

iPhoneの新しいの買おうと思うとそうなりすよね😓格安ってどこもかたおちばっかりだし💦
私はSoftBankから楽天モバイルに替えました!携帯をGalaxyにしたかったので(;^ω^)SoftBankもY!mobileもないんですよね。
10年ぶりくらいにiPhone卒業したんですけど、カメラ機能はいいしデータは足りなければSDカードに入れれるので容量の心配なくなりました!
今楽天モバイルだとキャンペーンやってるので安いはずですよ🙆‍♀️あと楽天はどっかで買った携帯でも保険つけれる内容がいいので決めました!

• ままり

ままり

GALAXYどうですか??
    カメラをかなり使うのですが、、

アンドロイドを使ってる父と夫がアンドロイドはもう嫌と言ってるので、アップル製品以外あんまり信用できなくて笑

• 3月21日