※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
ファッション・コスメ

はじめてマツエクやりたいんですが、お店選びやオーダーの仕方などで、…

はじめてマツエクやりたいんですが、お店選びやオーダーの仕方などで、ここは注意したほうがいいよ!ってことがあればぜひ教えてください✨

コメント

とら11。

口コミが大事だと思います。ホームページは良いことしかかかないですからね😅

• ルー

ルー

ありがとうございます😊

口コミ見てます!
    良さそうなところ見つけたんですが、そしたら主人がサクラもいるだろうし、信じていいの?って😓
    じゃあ逆にどうやって店探すんだーってかんじですよね😅

• 5月29日
syk

育休中ですが、マツエクサロンの店長してました!

マツエクにも、種類があって、束でつけられるサロンと、自まつ毛一本に対してエクステ一本付けてくれるサロンがありますよ(^O^)

あとは目元は特にお化粧品であれたり、肌が弱かったりとかないですか??( ´ ▽ ` )ノ
接着剤もお店ごとで使っているものが違いますので、一応パッチテストをお店でしてもらうのもありかもですね♪
パッチテストを無料でできるところあります♪
パッチテストの際にサロンの雰囲気も見れたり、分からないことや気になることも聞けたりしますよ( ´ ▽ ` )ノ

• ルー

ルー

ありがとうございます!

パッチテスト!
    たしかに、そういうのに応じてくださる店だと安心しますね。
    気になっているところにまず問い合わせてみます😊💕

• 5月29日
  • syk

syk

合うサロンが見つかると良いですね( ´ ▽ ` )ノ
    初マツエク楽しんでください✨

• 5月29日
  • ルー

ルー

ありがとうございます💕
    緊張するけど楽しみです✨

• 5月29日