※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2カ月ぶりにウェル活してきました!今回は事前に買う物リスト作って、あ…

2カ月ぶりにウェル活してきました!
今回は事前に買う物リスト作って、あとはその時に…
合計6529円がTポイントと感謝デー割引で0円!!
カートいっぱいに買えて、しかも0円。
あースッキリ!!
食料品もメルペイで買ったから、本日、お財布から1円も出てない!
っとルンルンで帰ってきたのに、旦那のせいでイライラMAX!!

コメント

mi-☆

Tポイントどうやってためてますか?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主にYahooカードです。
    カード支払いにして貯めてます。
    固定費もこのカードでの支払いにしてるので、毎月結構貯まってます。
    あとは急がない物をネットで買うときはYahooショッピングで買ってます。
    ポイ活は一応してますが、続いてなくて…

• 3月20日
  • mi-☆

mi-☆

なるほど🤔
    わたしは楽天カードで全部支払ってるので楽天ポイントばっか貯まってました!
    Yahooだとウェル活で使えるからいいですね!✨
    わたしもポイ活してますけど続かないし貯まらないです←

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初、1年に1回現金で還元されるところのをメインに使ってたんですが、ポイントが貯まりにくくて、Yahooカードがキャンペーンしているときに作って、そこで初めてウェル活を知って、支払いのカードを変えたりして今、メインカードになってます。
    楽天も持ってますが、楽天ポイントが貯まるガソスタで使うぐらいです。

• 3月20日
  • mi-☆

mi-☆

そうなんですねー!
    わたしは楽天ポイントをEdyにかえてキャッシュレスで5%還元のところでよく使ってます!
    Yahooもずっと気になってたのでキャンペーン狙ってつくるのもありですよね💡

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントをEdyに変えれるんですね!
    急ぎでなければキャンペーン期間中ですね!

• 3月21日