※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

那珂市や常陸大宮市で1歳から通えるスイミング施設や月謝、入れる年齢について教えてください。電話での問い合わせが難しいため、情報共有をお願いします。

那珂市か常陸大宮市で1歳からでも通えるスイミングはどこにあるのか教えてください。
(保護者なしで入れるのは何歳からなのかも。)
また、それぞれのスイミングの月謝も聞かせてください。
もし可能としたらできれば月謝が安い方がいいです😭笑

わたしたち親が聴覚障害のため、電話で問い合わせできないのでそこのスイミングはこうだったよとかなど聞かせれたらと思ってます🙏

少し離れても、水戸市、ひたちなか市、常陸太田でも👌

1歳からスイミングに通わさせたよって方もどんな感じだったのかも聞かせてください〜🥺
(わたしがカナヅチで泳げないのとプールの中だと補聴器を外さなきゃなので音も全く聞こえない状態になってしまうので1人で入れる歳頃まで待つか考えていますが一応どんな感じだったのかも聞きたいです。)

コメント

うー

私もスイミング習わせようか迷ってます〜😢
習ってないので感想は言えませんが💦

常陸大宮のイオンの中にあるスポーツプラザ山新でスイミングありますよ!!
親無しで入れるのは2歳からみたいです👦🏻
月謝は週1が7040円、週2が8690円って書いてありました😎

• らら

らら

免疫がつくって聞くのでスイミングに通わさせようかなと検討してます😅

常陸大宮のイオンなら近いので候補に入れようかな🥺
    HPに書いてあるのならうちも調べてみます👀
    回答ありがとうございます😊

• 3月21日