※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママやってます
妊娠・出産

38週の初マタで、胸焼けや気持ち悪さ、お腹の張りや痛みが続いています。NSTで張りがあり、早産気味です。前駆陣痛でしょうか?

38週の初マタです。

昨日の夜中から
・胸焼け
・なんか気持ち悪い
・ゲップみたいな感じで空気がでる
・お腹張りがちょくちょく(自覚できるもののみ)
・便意があるのに出ない
・お腹痛い

というのがずっと続いています...
これって前駆陣痛ですか💦?
お腹がカチカチになっていなくてもNSTすると張りがあり、
元々早産気味です。
自覚できる張りだと1時間に2〜3回程度しかありません😭

コメント

まま

胸焼けや気持ち悪さは恐らく後期悪阻ですね😭わたしも同じ症状あります😭💦辛いですよね😭😭

お腹の張りや痛いというのはもしかしたら前駆陣痛かもしれませんね!
わたしも下腹部の怠さや重く感じたり腰が痛くなったりします😭

  • 1児のママやってます

    1児のママやってます

    .
    夕飯から6時間くらい経っていてもありますか😭?
    すぐに横になってるわけではないのに寝ようとするとそうなるんです💦

    怠さや重くなるという感覚はまだ分からなくて、ただただ痛い、お腹がキューっとしたり、風船のように膨らんでる感覚になったりバラバラなんです😭😭

    • 3月20日
  • まま

    まま


    全く同じです!!!
    何時間空けても寝る時になると逆流してきます😭😭

    • 3月20日
  • 1児のママやってます

    1児のママやってます

    .
    ぴえええそうだったんですね😭
    産むまで堪えるしかないですね、、、

    • 3月20日
  • まま

    まま


    なるべく早めに食事を終わらせて、少量にして、枕も高くしてってやってるんですが絶対に逆流してきます😭

    もうあと何週間かの辛抱だと思って、乗り切るしかないと覚悟してます😭💥

    同じ方がいて心強いです!
    頑張りましょう😭

    • 3月20日