※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uk
妊娠・出産

①悪露は黄色くなくても終わることがありますか?②完母で1ヶ月後に生理再開することはありますか?

産後1ヶ月です。悪露について質問です😓

①悪露が生理の終わりの時くらいまで減って、もうほぼほぼ出てないのですが、皆さんが言うみたいに黄色いおりもの?みたいな感じにはなってないです😓織物にならずだんだん血が止まって終わることもありますか?😓

②今日の朝から生理痛のような痛みが地味にあります。痛みも全然強くなくて、なんか痛いな〜という位です。完母で生理が1ヶ月ちょっとで再開することってありますか?😓

コメント

NOAKA

全く同じで、産後1ヶ月で悪露終わってすぐ生理きました😭!!

• uk

uk

完母ですか?😓

• 3月20日
  • NOAKA

NOAKA

完母です!わたしも同じ質問を投稿したばかりでした😂(笑)

• 3月20日
  • uk

uk

完母でも1ヶ月で来ることあるんですね?!びっくりしました。。。不安ですよね😂ママリなかったら生きていけません🤣

• 3月20日
  • NOAKA

NOAKA

あるみたいですよ😭!!
    完母なのに早すぎてびっくりしますよね😭!笑

ただ長引いたり出血量多すぎたりしたら一度病院に行った方が良さそうです…

• 3月20日