※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愛知県半田市でマスクが売っているとこがあったら教えてください🙇‍♂️皆…

愛知県半田市でマスクが売っているとこがあったら教えてください🙇‍♂️皆さん欲しいのでないかと思いますがもしご存知だったら知りたいです🙇‍♂️マスクがなくて花粉が辛いのと風邪気味で子供に移したくないので探しています、

コメント

ママリ

マスクはコロナと花粉症の時期がまるかぶりのせいで、まだまだ店頭に並んだ瞬間消えると思いますよ😭
わたしも花粉症で、残り10枚切ったので作りました🙌
そのためのガーゼも売り切れてたので、赤ちゃん用の使わなくなったもので代用しました😓

ほのぼのママ

スギ薬局だと朝早く並べばゲットできるかもですよ☺️先着7人とかですが。確か整理券もらえるはずです。一箱ですが。

ななり

スギ薬局に開店前に並ぶと買えます😄
この間、平日開店の10分前から並んだらギリギリ買えなかったので10分以上前から並ぶと良いと思います😂店舗によって違うと思いますが、、、

休日の方が入荷は多いみたいですが、人も多いのではないかなって思います🤔
あと、月曜日は入荷してないみたいです☺️
ママリさんのお近くの店舗が一緒の状況ではないかもですが😢

ほのママ

友達が先週の日曜日、スギ薬局に午前4時から並んだけど何人か既に並んでたって言ってました。
お年寄りの方がかなり早くなら並んでるみたいです💦

• ママリ

ママリ

ええー!4時はすごいですね、、やはり難しいですね、

• 3月20日
  • ほのママ

ほのママ

私も聞いてビックリしました💦
    ゲンキーも週末に行くと開店前からすごい行列らしいので、入手困難ですね😥

• 3月20日