※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が可愛いけど疲れる。下の子は可愛いけど寂しい。同じような方いますか?

二人目育児中のママ、上の子がめっちゃ可愛いって人いますか?単なるつぶやきなので嫌な思いされる方がいたらすみません。

上の子がめちゃくちゃ可愛いです😍下の子が生まれる前までは、上の子可愛くない症候群になったらどうしようと思ってましたが、全然心配なかったです笑
赤ちゃん返りとイヤイヤ期で、すぐ泣くし怒るし、要求が多いし、赤ちゃん以上にめちゃくちゃ手がかかるからすっごい疲れるけど😅💦

もちろん下の子は赤ちゃんだから当たり前にすっごく可愛いんだけど、上の子もまだ小さいながらに考えながらおしゃべりしてたり、ママママって甘えてくれたり可愛いんだよなぁ❣️
これからどんどん自分のことは自分でできるようになって、手が離れていくと思うと無性に寂しいです💦

同じような方がいましたら、お子さんのかわいい所などお話聞きたいです😊

コメント

👶

わかりますー!!😂💞
下の子が寝た後の2人でいるときに
甘えてくるのが本当に可愛くて❤️