※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
ファッション・コスメ

スキンケアについて質問させてください!アルビオンのエクサージュホワイ…

スキンケアについて質問させてください!
アルビオンのエクサージュホワイトの乳液を使ってる方、化粧水もライン使いしてますかー?
化粧水だけ他の使ってる方は何使ってますかー?

コメント

けー

夏はエクサージュホワイト使ってます!(冬は保湿のピンクのほうですがエクサージュです)
化粧水、美容液orクリームまでライン使いです。
昔乳液だけ使っていて、その後ライン使いに変えたらお肌のツルツル度合いがはっきり違いましたよ♪

でも他の化粧水とかも興味あるので時々変えてます。
スキコンはもちろんですが、他だとアンプルール使ってます。

• けー

けー

エクサージュの化粧水はあまり雑誌とかに載らないですけど意外に良い仕事してますよ!
    クリームも同じラインのやつですよ♪夏は美容液ですが冬は美容液だと乾燥するので同じラインのクリームです!

• 3月20日
  • 菓子パン

菓子パン

なるほど💕たしかに雑誌とかではみないですけど良いですよね💕
    先程同じラインの美容液も買ってきました😊ありがとうございました!

• 3月20日
菓子パン

やっぱりライン使い大事ですよねー💦いま化粧水だけ他のに変えたらあまり肌に合わなくて🤧
スキコンすきなんですが、ひりひりしちゃって💦エクサージュの化粧水にしようかなと思ってきました。。
クリームはどれ使ってますか??💕