※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

白いバレーシューズの名前を消したい。新しい靴もお下がりしたい。名前を書く場所が決まっていて、靴への装飾は禁止。履く程度で汚れない。どうすればいいでしょうか?

白いバレーシューズに油性ペンで名前を書いてしまっているのですが、下の子にお下がりしたいです(>_<)白い布を貼って名前書くしかないですかね?なにかいい方法ありませんか?

また3人目も生まれる予定なので、今後新しく買う靴もお下がりしていきたいのですが…今後お下がりを考えて名前付ける場合、どのように書いてますか?名前を書く場所が決まっていて、靴への装飾は禁止となっています。
ホールに出る時に履く程度で、あまり汚れないと思うので、できるだけみんなに使ってもらいたいです😭

コメント

こんなものがありますよ!布製のものに書いたインクなら消せるそうです。私も昨日ネットでポチッとしました(^o^)

• しっぽ

しっぽ

えー!こんなものがあるんですね😱✨

すごい、調べてみます‼️

• 3月20日