※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

一歳の誕生日どんなことしましたかー?ლ(^o^ლ) こんなもの頼んだとかこ…

一歳の誕生日どんなことしましたかー?ლ(^o^ლ) 

こんなもの頼んだとか
こんなことしたとか
おしえてくださーい!❤️

上の子のときは東海から九州へ帰りみんなでお祝いしましたが今回はコロナもあり
無理そうです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾


家族4人でのお祝いになりますが何してあげようかな😲


おもちや選びとりなどネットで頼んだりした方もお勧めのところ教えて欲しいです😛

コメント

はる

一升餅背負わせて選び取りもしました。
1歳からのケーキセットでケーキ作りました!

まりも

一升餅背負いました(´∀`)

あとは大人はお寿司とかを食べたので、子どもにもフェイク寿司を作ってあげましたよ♫