※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊娠・出産

29週の妊婦です。昨日の夜からお腹が痛く、キムチを食べた後にチクチク痛みがあります。胎動はありますが、病院に行くべきでしょうか?

昨日の夜からお腹が痛いです…😭
29週です。昨日の夜からお腹まんなかから上にかけて全体がチクチク痛いです。昨日の夜ご飯にキムチをばくばく食べたせいでしょうか?ずっと痛いわけではなくてちょっと痛くて治り、が続くような感じです。胎動は常にあり赤ちゃんは元気そうです。病院行ったほうがいいですよね…?😰

コメント

キムチで刺激されたんですかね?😢
ずっと痛いわけでもなく体動もあるなら私なら様子見ます☺️祝日で病院も休みでしょうしね💦

• らび

らび

キムチ久しぶりに食べたので刺激されてお腹壊したのかもしれません…😭😭そういえば祝日でした…!!今起きたんですが痛み無くなってるので様子見ます。ありがとうございます😊

• 3月20日
ゆりこ

おへそあたりですかね?
そのまま便が出てスッキリしてくれるといいですね😭
胎動感じてちょっと痛いぐらいなら私も様子見ます!
もっと動けなくなるぐらい痛くなったら病院行きます😭
心配ですよね😭お大事にしてください😭

• らび

らび

昨日の夜から3回出てるんですがなかなかスッキリしなくて…キムチの食べ過ぎでお腹壊したかもしれません😂
    ありがとうございます😊今起きたんですが痛み無くなってました!ただの腹痛っぽいのでよかったです。ありがとうございます😭

• 3月20日