※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
その他の疑問

iPhonexs 紛失しました…ショック…iPhoneを探すでも見つからず…スマホは…

iPhonexs 紛失しました…ショック…
iPhoneを探すでも見つからず…スマホはないと不便なので新しいの買おうと思っていますが、機種代ってまた更に上乗せでかかってくるんですよね?😂😂😂
いま分割払い真っ最中です…
2台分🤮🤮🤮
LINEとかも最初からなんですかね〜😢
携帯番号は引き継ぎできますか?

コメント

Maria

携帯会社の補償は入ってなかったですか?紛失盗難とかも補償されますよ💡
入ってなかったら分割2台分で,メルアドとか登録してたらLINE再開出来ますが,色々バックアップなしなら最初からです💦
うちも旦那がなくして新しく買い換えました(ノД`)
電話番号はとめた後にSIM再発行出来るので引き継ぎできます💡

• mまりん(๑˙³˙)❤︎

mまりん(๑˙³˙)❤︎

ありがとうございます✨
    SIMカード再発行して届くまでの期間はどうなるんでしょうか?😢日数かかりますよね?
    それまでの間の通話?とかってできないんですかね〜?

• 3月20日
  • Maria

Maria

店頭ですると普通の機種変更と同じになるのでそのまますぐに持って帰れますよ💡
    もし先に中古とかで白ロム買ったとしても,同様に店頭ですぐに契約してもらえますよ( ¨̮ )

• 3月20日