※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
子育て・グッズ

新潟市中央区のエンジェル保育園にお子様が通われてる方いらっしゃいますか?

新潟市中央区のエンジェル保育園にお子様が通われてる方いらっしゃいますか?

コメント

yuyuyu

通ってますよ^^!!

• mn

mn

コメントありがとうございます😊やはりお仕事は遅くまでされていますか?また、第一希望の所でしたか?^^
    私自身、19時までの仕事なのですごく気になっています。

• 3月20日
  • yuyuyu

yuyuyu

私もお迎えは19時過ぎてます!何人か遅いお迎えのママはいますので子供たちも年齢関係なく一緒に遊んで待ってますよ!
    わたしは第二希望でした^^

• 3月20日
  • mn

mn

遅くまでやっている園なので、退勤が遅い人が優先的に入れるのかなと思って伺いました^^ご丁寧にありがとうございます。やはり4月入園でないと難しいですよね?
    参考までに教えて頂きたいです。

• 3月20日
  • yuyuyu

yuyuyu

退勤遅い人優先かはわかりませんがあまり遅くまで預けられる園はないので入れて良かったです😭
    家は1歳児4月入園で入りました!枠は少なかったようです💦

• 3月20日
  • mn

mn

一歳枠、倍率高いのに良かったですね🥺❤️羨ましいです。
    うちは預けられなかったらファミサポ利用して保育園迎えに行ってもらうしかないかなぁとか考えて今から胃が痛いです笑😅

• 3月20日
  • yuyuyu

yuyuyu

本当に良かったです💦
    おじいちゃんおばあちゃんにお迎えの協力してもらうのは難しいんでしょうか?

• 3月20日
  • mn

mn

遠くに住んでるので難しいんですよ😭色々教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 3月20日