※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代前半のおしゃれままさん、服はどこで買っていますか?(ブランド名教…

20代前半のおしゃれままさん、服はどこで買っていますか?(ブランド名教えてください)

GU.ユニクロ以外でお願いします!

コメント

ママリ

フレイアイディー、エストネーション、イエナあたりが好きです☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部初めて聞きました!田舎なのでこっちにはない店っぽいのでしれて嬉しいです!笑
    ネットで探してみます!ありがとうございます😊

• 3月20日
ぴ

わたしは、INGNIやGRLのネット通販で購入することが多いです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレイル、安いのにおしゃれでいいですよね!ありがとうございます😊

• 3月20日
ママリ

グローバルワーク、ローリーズファーム、OZOCなどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく行くショッピングモールに入っているので今度見てみます!ありがとうございます😊

• 3月20日
m

gyda. ambient. mercuryduo. emoda などOPAっていう中に入っている服屋さんだいたい好きです💕

elmy.mocoa'sも大人可愛いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エモダとgyda以外初耳です!!!田舎者で無知なのですが、OPAって何ですか?🤐笑

• 3月20日
  • m

m

ショッピングモール?です!
    opa心斎橋 で検索してフロアガイド見ながらインスタでお店のアカウント探して見たりしてます🥰✨

ネット通販のrunwaychannelは私好みのショップ結構入っているのでよく利用してます✨💕

• 3月20日
Aちゃん

ルシェルブルー、ミラオーウェンよく買います♡
セレクトショップでしたら、エヴァセレクト(evaselect)が好きです♡
プチプラだったらfifth、神戸レタスです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

fifth以外行ったことないので見てみます!!!ありがとうございます😊

• 3月20日
Mちゃん。

AZUL、rienda、後はGUですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服の好み同じです!!!リエンダ最近行ってなかったので久しぶりに行ってみようと思います!!ありがとうございます😊

• 3月20日

セシルマクビー、
MOUSSY
INGNIが多いです☺️

たまにGAPとかも買います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MOUSSYオシャレですよね!!今度の連休覗いてみます!ありがとうございます😊

• 3月20日