※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

1歳半の娘なんですが同じくらいの月齢のお子様!毎日朝何食べさせてます…

1歳半の娘なんですが
同じくらいの月齢のお子様!
毎日朝何食べさせてますか??
うちは毎日私も旦那もパンなので
パンとバナナと牛乳あげてるんですが
最近パンに飽きたみたいで(^^;;
1番初めはアンパンマンのスティックパンで
そっから大人も食べるような
チョコチップスティックとかクロワッサンとかで
最近は食パンにイチゴジャムとか付けてるんですけど
もうパンは食べが悪くバナナは
ムシャムシャ食べます(笑)
みなさん何あげてますかー??

コメント

ままリんりん

コーンフレークとか、ご飯と炒り卵とかあげてますよ。

u_u..m

朝パン派でしたが最近パ

ぴーちゃん

納豆ご飯とかコーンフレークとかはどうですか??
お茶漬けとかもだします😄

SK225

シリアルやホットケーキなど食べてます!!
朝はお米食べないので´д` ;

いちゅ♡

うちもパンが多いです(^^)定番はただの食パンかピザトースト、バナナと何か冷蔵庫にある果物(りんご率が高いです)あとヨーグルトも必ず!あとあればウインナーとかつけます。
ご飯の日は、ご飯と前日の晩にお味噌を1杯分残しておいて、朝温め直して出します!あとは炒り卵ウインナーとか。
もっと面倒だと味噌汁にご飯入れて卵落として雑炊にして出してます(^^)

みっきー!

ごはんと味噌汁です( ^ω^ )あと夜の残りとか…大根が好きなので煮物とか食べてます!
最近、食パンは食べが悪くて💦コンフレークも食べてくれなくてバナナも最近あんまりだったので💦

クロちゃん

うちも同じかんじです!
パンはフレンチトーストにしたり、上にトマトソースと玉ねぎとかツナ乗せてピザトーストにしたりして、小さく切ってあげています。うちも食べムラあって、全然食べない時もあります。
あとは、ヨーグルトにバナナを切って入れたものは結構食べます。
気が向いた時に無添加のコーンスープを作りますが、スープ好きみたいで結構飲みます。

しの❁︎

うちは基本的にホットケーキです(^^)
ほうれん草やにんじんをミキサーにかけ、混ぜて休みの日に大量に焼いて朝チンして食べさせてます♫あとは、卵焼き、ウインナー、野菜スープ、フルーツとかいつもだいたい同じになっちゃいますよね(´・ω・`)

nana

すごいたくさんの朝ごはん情報
ありがとうございます*\(^o^)/*
みなさんのやつを全て参考に
ローテーションしてったら
娘も飽きない間違いないですね❤️笑
凄く参考になりました☆
本当にありがとうございました(o^^o)