※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

疲れた〜生理前つら〜寝たいけど洗い物ある〜明日もワンオペか…釣りか〜…

疲れた〜生理前つら〜寝たいけど洗い物ある〜
明日もワンオペか…釣りか〜どうでもいいけど。1人でスイスイサクサク予定決めて出かけられるって幸せなん知らんやろ。行きたいなら1週間前申告言うたやろが。許可するなんて優しいな〜私〜!家におるけどうちにだって家の仕事いっぱいあるんやぞ。しんどいんじゃーーー!!
まあええわ。
明日も晴れるし公園やな!お砂場と滑り台無限ループや!!

コメント

deleted user

全く同じ状況です😞💨
生理前で、しんどいー。
なのに、明日は朝から主人は友達と釣りへ。
はぁ、育児がしんどいから、少しだけでも息子を見て欲しいのに。
ガミガミ言いたいけど、グッと我慢してる私って優しいと自分で思ってます。

はぁ。1人の時間が欲しいです😢
お互い今日も育児おつかれさまです☺️

  • m

    m

    本当に状況が全く一緒ですね😭
    わかります!自分のペースでなんにも気にせず家事やりたい!
    それすら贅沢な悩みですよねー😭

    こっちゃんさんまじ神レベルで優しいです!わたしはちょっぴりガミッと言ってしまいました😋

    お互いおつかれさまですね!明日も頑張りましょう😭

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと、何かやろうとすると、息子が私を呼びます💧
    生理前でイライライライラ。

    明日、私も散歩散歩です。
    お互い頑張りましょう☺️

    • 3月19日