※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
ココロ・悩み

産後旦那さんの愛情表現が減り、女として不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

産後旦那さんから誘ってもらえなくなりました😢😢もともとあまり積極的な人ではなかったですが。。

手を繋いだり、ぎゅってしてくれたりもあちらから全然なくなりました。

このまま女として終わるのかなと思うと悲しいです😢😢
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ぷーちゃん

うちもです🙋‍♀️

このまま終わりたくないですよね😢
なかなか難しい問題ですよね。話し合ってみた事ありますか?
うちはなかなか怖くて切り出せずにいます。

• ほんちゃん

ほんちゃん

ちなみにどのくらいのペースで夫婦生活されてますか?
    毎回ぷーちゃんさんから誘う感じですか?
    差し支えなければ教えてください😭✨

このまま終わるなんて辛いですよね😢😢母親だし、振り乱して育児してるからもう女として見れないんだろうなとは思うのですが、、

話し合いというか、冗談っぽく、たまには誘ってよー!って言ったりはしますが、仕事もここ1年で激務も重なりなかなか誘ってもらえないです💦

• 3月19日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

うちは全くしてないです😧💦
    1歳1ヶ月の娘がいますが娘を妊娠したときのその行為から1度もありません😧💦
    かれこれ2年近く。
    本当終わってます…
    私からも誘うことはないです。妊娠前からレスだったのですが誘って断られたことがあってトラウマです。

たぶん妻、女ではなく。娘の母親にしか見えないんだと思います😢
    うちも激務も原因だと思いますが。
    どうすればいいのかわからず…

• 3月19日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

そうなんですね😢😢
    手をつないだり、キスしたりのスキンシップも全然なしですか⁉️

断られると傷つきますよね😢😢💦

朝もかなり早くて夜はすぐ眠くなるみたいでなかなか誘えずにいます😢

• 3月19日
みぃ♪

同じです!!
もう夜の営みは一年程していません😱笑
旦那曰く、授乳中だからなー😔と言われます😭
二人目もほしいし、これからどうなるのか不安です。友達に相談すると結構旦那さんからグイグイ誘ってくる感じだったので羨ましく思ってました笑

• ほんちゃん

ほんちゃん

授乳中だと旦那さん的に気持ちが乗らないんですかね😢😢💦

ぐいぐい誘う旦那さん羨ましいですよねー‼️‼️

うちも今すぐではないですが2人目考えてるけど、どうなるんだろうって感じです😢😢

• 3月19日
  • みぃ♪

みぃ♪

そうみたいです😭
    こちらは誘ってほしい気持ちでいっぱいなのに!!!笑

グイグイ誘う旦那さん羨ましいです( ; ; )女としてみてくれてるんだな、て気持ちになりそう。旦那とは普通に仲良しなんですけどね♫

• 3月19日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

めちゃくちゃ誘ってほしいですよね‼️😭😭💦

うちも旦那さんとは仲良しです‼️なんでも話せる仲なんですけどね😢😢

手繋いだりキスしたりのスキンシップはありますか⁉️

• 3月19日
  • みぃ♪

みぃ♪

手を繋ぐのは買い物に行った時、私から「久しぶりに手をつなごうやぁ」と言って手をつなごうとすると無言で振り払われてと話をそらされます😱
    キスは旦那が娘のほっぺたとかにキスするのでそのついでにされる感じです笑
    ハグは私からしないとほぼありません。。。

• 3月19日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

私も手を繋ぐのはしてくれないですね💦付き合ってる時からあまり繋ぎたがらない人でしたが😱💦

なかなか難しい問題ですよね💦
    私が考えすぎてなのか、昨日は旦那の友達とデートする夢見ました🤣🤣

• 3月20日