※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイのテータテートの可愛い洋服を見てウロウロするけど、保育園だから汚れてもいいか悩んで結局買わずに帰る。でも可愛い。

バースデイの、テータテートのお洋服…
めっちゃかわいくてキュンとします。
お店で見て、あーかわいい、これもかわいい、とウロウロして、結局買わずに帰ってます🤣🤣
だって保育園だし…汚しちゃうし…とか
汚れてもいいからかわいいの着せたらいいのか⁉️
とか思っても結局見るだけ🤣
でもかわぃぃぃ。その繰り返し。

コメント

○○

可愛いですよねー!💕
こないだ2着買っちゃいました✨
全部買い占めたかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部買い占めたいわかりますー!!全部着せたい😍😍
    2着どんなの買いましたー??今日行ったら夏物出ててまたきゅんきゅんしてました🥰

    • 3月19日
  • ○○

    ○○

    息子なのでまだ我慢できてますが、女の子だったら買いすぎそうです💦

    スプーンでフォーク柄のとドーナツ柄のを買いました✨
    はやく着せたいです♪
    夏物出てたんですね💕
    また行かなきゃ!!

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子でも絶対かわぃぃ!ですよー😝
    ドーナツ柄かわいいですよねぇ❤️
    スプーンとフォークの、人気みたいで今日行ったとこはなくなってました!
    いいなぁ😚

    • 3月19日
ぷーちゃん

テータテート可愛いですよね☺️
安いけど可愛いから保育園用にはしません😂笑
お休みの日にお出かけする時に着せます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お出かけ用いいですね🥰
    お休みの日が楽しみになりますねー‼︎ どれくらいの頻度で買ってますか⁉️

    • 3月19日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    テータテートの新作が出るとき行けるときは行ってます😊
    広告見て特にコレ!って物がなければ行かないです🤭

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新作出るって情報は、インスタとかですか⁉️

    • 3月19日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    インスタです😊だいたい火曜日の夜にバースデーの広告が出るのでテータテートの新作が出るときはそこにのってます!

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー❗️
    火曜夜おぼえときます😝
    ありがとうございます😊

    • 3月19日
りんりんりん

今日久々にバースデーにいき初めてテータテートを知りました!
この服たち韓国の子供服見たいで可愛いっーーで釘付けになり吟味しまくって1着買いました!
家帰ってからインスタで調べたら人気と知って、すぐ売れちゃうみたいですね!たまたま昨日新商品発売だったから今日買えたようなものなのかと!
インスタみてまた欲しくなっちゃいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    釘付けですよね🥰🥰
    やっぱりインスタでみなさん情報得てるのかしら??
    私も今日行ったら夏物がでていて、すごくかわいかったです😝

    • 3月19日
ママり

可愛いですよねー♥️わたしもつい先日買っちゃいました!安いから保育園でもありじゃないですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子かわいいでしょうね😍たしかに安いし今しか着れないんだから保育園でもありにしちゃっていいですかね⁉️😝また行こうとおもいます!!

    • 3月19日
ひーこ1011

うちもお出かけ用と園用に分けてます!
中には可愛くて高そうな服園に着て来る子も居て、凄いなぁって思います。
私もそこまで魔の思い切りが欲しいけど汚されるのが嫌なのでお出かけ着が限界です(笑)

バースデイ可愛い服いっぱいありますよね😍
私も行くとついつい買いすぎてしまいます。
なので最近はあまり行かないようにしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園生活は汚す前提ですもんね‼️笑
    あまり行かないってのも手ですね😂
    でもふとしたときに思い出してしまいます💕😚

    • 3月20日
♡

私も今日行ってきました!
可愛すぎてかいすぎてしまいました🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買いすぎちゃう気持ちわかります‼︎ 私買わなくても帰ってからもインスタとかで見ては、買えば良かったと後悔しまくりです😂

    • 3月20日
むにゅ

かわいいですよね😍
私もついつい買っちゃって全身テータテートコーデの日とかあります😁
でも最近その人気で転売ヤーに狙われてて売り出し日の朝には買い占められててメルカリ出しては売れなかったら1週間以内に返品するので期間限定の出品ですとかなってる人見かけて本当最低😤😤ってムカついてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ⁉️そんなことが起きてるんですかー!それは許せない!!💢
    そんなことしないでみんなでかわいいねぇー、どれ買ったー?と話せる平和な世界になるといいですね...(?)
    マイペースにお買い物できたらいいのに!!
    私はこれからもマイペースにファンでいます🥺

    • 3月20日